2024-01-01から1年間の記事一覧

しごはん しゃしんしゅう(死ごはん写真集)

はる(春)ですね。 きおん(気温) も きあつ(気圧) も へんか(変化) が はげしくて つらい きせつ です。 つらい ふゆ(冬) から つらい はる(春) に うつりかわり つらい なつ(夏) にむかって ただただ いきて いきましょう。 つくる こと わ すきでわない し …

MOODむーど

もうひとつ、じん(zine)ができました。 し(タヒ)の過去のツイート写真集です。 ↓↓↓ 写真集MOOD.pdf - Google ドライブ

スパイスのかおりにうっとりしているばあいです

しゅんせつ(春節)です。 いくつかのじん(zine)をかきたいきもちがあります。 ようやくひとつできました。 『スパイスの(かお)香りにうっとりしている(ばあい)場合です』 というタイトルのジンをかきました。 さいきん(最近)のじぶんのきろく(記録)のようなも…

メモ

「うおーるがい(街) お せんきょ(占拠) せよ はじまり の ものがたり(物語)」 143ぺーじ 2011ねん10がつ1にち に はつぴよー(発表) された「おきゆぱい・うおーる・すとりーと 〜うおーるがい(街) お せんきよ(占拠) せよ と ゆー いみ〜 ゆーしよくじん さ…