しごはん しゃしんしゅう(死ごはん写真集)

はる(春)ですね。 きおん(気温) も きあつ(気圧) も へんか(変化) が はげしくて つらい きせつ です。 つらい ふゆ(冬) から つらい はる(春) に うつりかわり つらい なつ(夏) にむかって ただただ いきて いきましょう。 つくる こと わ すきでわない し …

MOODむーど

もうひとつ、じん(zine)ができました。 し(タヒ)の過去のツイート写真集です。 ↓↓↓ 写真集MOOD.pdf - Google ドライブ

スパイスのかおりにうっとりしているばあいです

しゅんせつ(春節)です。 いくつかのじん(zine)をかきたいきもちがあります。 ようやくひとつできました。 『スパイスの(かお)香りにうっとりしている(ばあい)場合です』 というタイトルのジンをかきました。 さいきん(最近)のじぶんのきろく(記録)のようなも…

メモ

「うおーるがい(街) お せんきょ(占拠) せよ はじまり の ものがたり(物語)」 143ぺーじ 2011ねん10がつ1にち に はつぴよー(発表) された「おきゆぱい・うおーる・すとりーと 〜うおーるがい(街) お せんきよ(占拠) せよ と ゆー いみ〜 ゆーしよくじん さ…

じんzineかきました

ちゅーしゅーせつ(中秋節) です。 ようやく じん が ひとつ かけました。 なつの えいが の かんそうぶん です。 ↓↓↓いちぶ ネタバレあるので ちゅういです。 年齢確認用ページ|パブー|電子書籍作成・販売プラットフォーム

くっくどぅー

りょうり が とくい でわ ない なにも とくい でわ ないりょうり が とくい でわ ない りょうり が すき でわ ないりょうり わ かがく りょうり わ ぶんがく りょうり わ げーじゅつ りょうり わ おんがく りょうり わ てつがく りょうり わ せいかつ りょう…

ジン お つくりました

はんにちわ〜 ジン お 2さつ つくりました。 こんかい わ カラー が いいと おもったので でんししょせき お つかいました。 むりょう しゃしんしゅう です。 たくさんの し と すこしの ふぁっく を のせた ため ねんれい せいげん お かけました。 それが …

ゼリーがキラキラしているので天皇制(てんのうせい)は滅(ほろ)ぼせます

日本(にっぽん)の加害(かがい)を問(と)うことなく被害(ひがい)ばかりを議論(ぎろん)する集会(しゅうかい)、「元号(げんごう)」の飛(と)び出(だ)す集会(しゅうかい)、列(れつ)を乱(みだ)さず歩(ある)く速度(そくど)を一定(いってい)に求(もと)められるデモ、…

zine(じん)を作(つく)りました その2

2 冊目(さつめ)のzine(じん) です。 タイトルはHurry up! Curry up!(はりーあっぷ かりーあっぷ) 〜カレーのカは革命(かくめい) のカ〜です10 個(こ)の詩(し)をおさめました。 これは表紙(ひょうし)、裏表紙(うらびょうし) 合(あ)わせてて6 枚(まい)、両面印…

zine(じん)を作(つく)りました その1

はんにちわ〜 Are you ready? Are you jelly? (あーゆーれでぃ?あーゆーぜりー?) 〜ゼリーのゼはゼネストのゼ〜 というタイトルでzine(じん) を作(つく)りました。 グーグルドライブにてデータ公開(こうかい)しますので、保存(ほぞん)したり、プリントした…

ぜりー てき な なにか

(かんじ お つかって いない ばーじょん) し の 5ふんかん しゃべりきり ちゃれんじ げんこう しきてん で ひのまる・きみがよ に ふきりつ したり うたわなかったり する ときも、どれいばんごう(いわゆる まいなんばー)の ていしゅつ お こばむ ときも、 …

ゼリー的ななにか

死の5分間しゃべりきりチャレンジ原稿 式典で日の丸・君が代に不起立したり歌わなかったりするときも、奴隷番号(いわゆるマイナンバー)の提出を拒むときも、天皇制に反対するときも、いちいち理由を述べなきゃならないことにイライラするし、おもうように伝…